うらら修善寺へ行ってみた
2025年12月25日
こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てつぞう です(www.tohei-ya.com)
(富士山の写真は23日の朝撮影したものです)
昨日終了してしまいましたが、『ここ推し!ラリー』応募出来ましたでしょうか?

先月ですが、伊豆箱根鉄道駿豆線 田京駅に用事があって、その前に修善寺駅へ
行きました。
駅から徒歩で7分、うらら修善寺に行きスタンプGETしました。
レンタルスペースのようで、早い時間でしたので賑わいを感じることはできませんでした。

失敗したのが、駅スタンプです。修善寺駅に着いたときに改札を抜けて確認したところ、
“ホーム側にあります”
と、書かれており、そのまま忘れて帰ってしまいました。

この後約束があったので電車に乗ること優先していたと言い訳しておきます。
来年もよろしくお願いいたします。