真夜中のSA - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

真夜中のSA

2024年03月01日
真夜中のSA

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

3月になりました。花粉の季節到来により、また今年も苦しめられます

では本題です。
年が明けてからブログ用の写真が増えていないので、今回も過去のアルバムから引っ張り出します。

昨年の夏ごろに出かけた時のものです。
夜に出発し、明け方に大阪に着くスケジュールでした。
長距離の移動で、途中SAやPAに寄るのもドライブの醍醐味ですね。
今回数ヶ所寄った中で、唯一残っていたのが滋賀県の土山SAの写真です。

立ち寄った時間は午前3時。閉まっている店舗もありましたが、それなりに人がいました。
滋賀県ということで信楽焼も販売しており、建物も忍者風(?)の造りにも見えました。
真夜中に寄るSAも楽しいものです。

(中略)

その日は京都に宿泊し、翌日の帰りは愛知県刈谷SAに立ち寄りました。
こちらは観覧車やアトラクションがあることで有名なハイウェイオアシスです。
夕暮れのいい感じの1枚が撮れたかなと思ってます。

では、また次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top