おいしいもの - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

おいしいもの

2024年01月19日
おいしいもの

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋てるおです。(www.tohei-ya.com)

年が明けた感覚をいまいち感じないまま、早いもので1月も後半に差し掛かりました。
寒いので外に出るのが億劫になりがちですが、
美味しいものを食べに行くのは進んで出かけます。笑

まず少し遠出をして鎌倉へ。

この見ただけでテンションの上がる厚焼きのパンケーキ!優勝です。
この後食べ歩きをする予定がお腹いっぱいで中止に…

お次は名古屋へ。

この店のお好み焼きが好き過ぎるからお昼ここ行こ!と友人が言うので広島焼きのお店へ。
目の前で作ってくれるわくわく感がすごい。私もあの卵に包まれたい。

これが本命とも言ってもいい。沼津駅近くの餃子屋さんへ。

野菜たっぷりの餡がパンパンに入って良い焼き色。見た目も味も総合優勝です。
1個のボリュームがすごいので、当たり前のように満足感もすごいです。

最後に三島大社に初詣へ。

福太郎と温かいお茶がしみます。おみくじは小吉でした。
今年も健康に気をつけつつ、楽しく過ごせるよう心がけていこうと思います。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top