笑ってコラえて!に「みしまコロッケ」が登場するらしい/コーストFMで「畑まるごとスープ」を紹介 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

笑ってコラえて!に「みしまコロッケ」が登場するらしい/コーストFMで「畑まるごとスープ」を紹介

2023年11月29日
笑ってコラえて!に「みしまコロッケ」が登場するらしい/コーストFMで「畑まるごとスープ」を紹介

こんにちは。

ふじのくにからおいしさをお届け。

富士・箱根・伊豆エリアの食材・グルメのお取り寄せ通販サービス

「東平屋」かつお です。

今日はネタ2本立てです。

 

 

1.11月29日(水)今夜の日本テレビ「笑ってコラえて!」2時間SPに「みしまコロッケ」が登場するらしい


今夜の「笑ってコラえて!」の「人気俳優・佐野勇斗が行く!ネタ掘れワンワンの旅in静岡県三島市」のコーナーに「みしまコロッケ」が登場します。
ネタ探しの超能力犬ペロちゃんに導かれた佐野勇斗さんが、創業70年を超える精肉店
名物の「みしまコロッケ」にありつくとか。
みしまコロッケは三島馬鈴薯100%のコロッケで、テレビに登場した精肉店さんはもちろんのこと
三島市内の飲食店、土産物店などで、各店自慢のみしまコロッケが販売されています。
みしまコロッケが気になった方、冷凍みしまコロッケは東平屋からお取り寄せできますよ。

 

 

2.コーストFMで「畑まるごとスープ」を紹介しました


本日11月29日のコーストFM・ぱれっとタウン/TOKAIケーブルテレビ・トコチャンワイドにて、「畑まるごとスープ」を紹介しました。
三島馬鈴薯と三島大根がゴロッと入ったクリームスープで、品質はいいのに流通にのらない「はじかれ野菜」を有効に活用するために誕生しました。

コーストFMの相川絵理子パーソナリティーとトコチャンワイドの植田航平・亀井留巳キャスター
にご試食いただき大好評でした。

これからの寒い季節、野菜のたっぷり入ったスープで栄養つけて温まってください。

 

畑まるごとスープの当たる「しずころぬりえキャンペーン」も開催中。

締め切りは12月3日(日)まで。
応募方法は簡単。しずころ公式Xアカウントのこちらの記事をご覧ください。

 

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top