食欲の秋 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

食欲の秋

2023年10月26日
食欲の秋

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋てるおです。(www.tohei-ya.com)

手足の末端が冷えるようになってきました。
秋ですね~そう食欲の秋。まあ食欲は一年中湧きまくりですがね。笑
なので、食の話題でも。

 
みしまコロッケサンド
キヨスクさんで購入して電車旅の前の朝ごはんに。
ふんわりのパンにコロッケのしっとりとしたじゃがいも。
ソースも相まって美味しい~!秒で消えました。


10/10はラミー、バッカス解禁日です。
店頭に並んでいるのを見かけるようになると、今年ももうそんな時期なのか…と。
バッカスももちろん好きですが、やっぱりラミー派です。


そして先日のテント販売で買いましたこちら。
三島産さつまいもペーストです。これでお菓子を作ろうと思いますが、
それはまた次回(失敗しなかったら)のお楽しみということで~

次回のテント販売は11月10日(金)です。
是非お立ち寄りください~

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top