劇場案内 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

劇場案内

2023年04月20日
劇場案内

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

4月も3週間が過ぎようとしています。
最近は暑い日が続いたり、急に気温が下がったりと、不安定な天気が続いています。
GWは良い天気に恵まれることを願います。

では、本題です。前回の投稿からブログのネタになる出来事がなかった為、
今回も過去のアルバムから写真を集めました。

コロナ禍の数年前から、舞台やミュージカルを観に行く機会が増えました。
なので、今回は直接足を運んだ劇場を3ヶ所簡単に紹介します。

➀「東急シアターオーブ」

まずは以前この劇場に観に行ったことをブログに書いたのを覚えているでしょうか?
シアターオーブは渋谷ヒカリエ内に常設されている劇場で、エントランスが11階にある為、
渋谷の街が一望できます。

➁「東京芸術劇場」

次は池袋駅近くにある劇場です。外観も館内も綺麗な印象を持ちました。

この劇場は東京都が都民のための芸術文化の復興とその国際的交流を図るため、芸術文化施設として、
平成2年に開館しました。(公式サイトより抜粋)

➂「IHIステージアラウンド東京」

最後に紹介するのは豊洲にあるステージアラウンド東京です。
360度ステージに囲まれ、中心の客席自体が回転する新感覚の劇場です。
物語の進行に合わせて客席が回転し、他では味わえない体験ができます。

他にも新国立劇場や新橋演舞場、帝国劇場、日生劇場、オーチャードホールなど観劇に行きました。
どの劇場も歴史がありそれぞれ良さがあります。
現在観劇の予定はありませんが、次に行けるのが今から楽しみです。

では、また次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top