満開の駿府城公園 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

満開の駿府城公園

2023年04月06日
満開の駿府城公園

こんにちは
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 うなぞうです。(www.tohei-ya.com)

もう4月ですね!新学期が始まり、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

今回は静岡県庁に受賞報告に行って参りました。

農林水産省の後援のもと食品産業センターが主催している、全国の優れたふるさと食品を
表彰する「優良ふるさと食品中央コンクール」の「国産農林産品利用部門」にて
「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」が「食品産業センター会長賞」を受賞しました。
輝かしい賞を受賞できて大変うれしく思います!!

報告の帰りに、県庁に隣接する駿府城公園を散策しました。
数年前に開催された大道芸ワールドカップ以来の散策でした。

連日の雨の中、この日は良く晴れて花見日和でした!
桜も散ることなく残っていたので、大変見ごたえがありました。

今期の大河ドラマの主人公が徳川家康なので、その賑わいもあるのでしょうか?
城内の一角では発掘作業が行われていました。

近年この時期は悪天候が続き短い期間で桜が散ってしまいますが、
久々に綺麗な満開の桜を見ることができて良かったです!!

現在、新生活応援キャンペーンを実施中です!!詳しくはこちらのリンクをご確認ください。

新生活応援キャンペーン

それでは次回もお楽しみに!!

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top