「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」が優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」が優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました

2023年03月17日
「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」が優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました

農林水産省の後援のもと食品産業センターが主催している、
全国の優れたふるさと食品を表彰する「優良ふるさと食品中央コンクール」の
「国産農林産品利用部門」にて「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」が
「食品産業センター会長賞」を受賞しました。

このほど東京神保町の学士会館にて表彰式が行われ、東平屋に携わる3名で出席いたしました。

北は北海道から南は鹿児島まで全国から食品事業に携わる方々が集いました。

堀切功章食品産業センター会長から賞状をいただきました。久々に緊張しました。

表彰式の後は懇親会が行われ、受賞者同士、審査員の先生とも懇談ができました。
それぞれの受賞者の商品開発や地域に対する想いを伺えて、とても良い刺激を受けました。

東平屋はこれからも、よりよい商品づくりと地域の発展のために、力を注いでまいります。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top