キラメイて…冬 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

キラメイて…冬

2023年02月01日
キラメイて…冬

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

早いもので2月になりました。今年初投稿になります。
年末年始は特に出かけることもなかったので、少し時間を戻します。

昨年の季節は冬に入った頃、日帰りの弾丸旅に行きました。
場所は三重県鳥羽~志摩です。

以前から鳥羽水族館に行きたい目的がありました。
しかし、交通渋滞にハマり、到着が予定より1時間ほど遅れてしまい、
中では時間との勝負でした。

ほとんどの場所を歩きながら鑑賞し、目的の場所へ。

目的はラッコのキラちゃんメイちゃん。

ラッコのいる水族館はほとんどなく、いつも動画で癒されてましたが、
ようやく自分の目で見ることができました。
動画ばかり撮ったので写りの悪い写真しかありませんでした、、

目的を果たし遅い昼食を済ませ、次の目的地、志摩スペイン村へ。
本来ここでもう1ヶ所寄る予定でしたが、時間の都合上またの機会になりました。
スペイン村も行ってみたい場所の一つでした。
が、到着時刻は15時半。スペイン村の閉園時間は17時。
滞在時間わずか90分。

ですが、90分でも意外と楽しめました。


なかなかいい写真も撮れたかなと。

17時にはすっかり暗く閉園時間に。
もう少し時間に余裕があればよかったなと。

まだまだ油断できない状況が続いていますが、
一日も早く安心して旅行に行ける日が来ればいいなと願っています。

ではまた次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top