ハンバーガーを求めて - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

ハンバーガーを求めて

2023年01月18日

こんにちは
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 うなぞうです。(www.tohei-ya.com)

年明けから暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなって来ましたね。
寒さに負けず今年も頑張っていきたいと思います!!

今回は江ノ島にあるハンバーガー店に行ってまいりました!
当日の江ノ島は荒天につき、ほとんど観光客がいませんでした。

小田急線の竜宮城をかたどった駅舎も江ノ島の名物です!

今回は駅前にあるクア・アイナに行って参りました!!
店舗数は多くないですが、全国に展開しているハンバーガーチェーンです。

店内はハワイアンな雰囲気の造りになっており、本格的なバーガーが食べられます。
カイザーロールのバンズと肉厚なパティ、野菜とソースが絶妙な味を生みます!!

不思議と無性に食べたくなることがあり、今回は空いている中で食べることができて良かったです!!
堂々とお店に行けるように、ただただコロナの終息を願うばかりです。

久々に江ノ島の雰囲気を味わうことができた楽しい1日でした!!
それでは次回もお楽しみに!!

 

◆◇◆◇◆◇受験、勝負事のゲン担ぎに「あしたかつ」はいかがでしょうか?◇◆◇◆◇◆

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top