年末のご挨拶。 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

年末のご挨拶。

2022年12月27日
年末のご挨拶。

こんにちは

コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てつぞう です。(www.tohei-ya.com)

今年一年、東平屋のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
最後までよろしくお願いいたします。

ここ数日、真っ白な富士山がみられるようになりました。
この時季気になるイルミネーション。今年もお見事でしたよ。

さて、年末大掃除で事務所の冷凍庫を整理していると、撮影等で使用する為
に支給していただいたサンプルが出てきました。
その中で、かぼちゃペースト500gをいただきました。

調理に用意した物は、
かぼちゃペースト500g・牛乳・玉ネギ・コンソメ・クルトン
です。(注意:写真のペーストは試作品で表示とことなります)

先ずは、玉ネギを炒めます。今回は4分の1使用しました。
そのあと、流水解凍したかぼちゃペースト500gを投入し、ともに炒めます。

そして牛乳500ml・コンソメ1個を投入。弱火で煮込みます。

はい出来上がり

かぼちゃの風味豊かで、美味しく簡単に調理できました。

パンと合わせてみてはいかがでしょうか?
来年も、東平屋をよろしくお願いいたします。良いお年を!!

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top