ハロウィンのブロードウェイ - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

ハロウィンのブロードウェイ

2022年11月09日
ハロウィンのブロードウェイ

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

11月に入り星が綺麗に見える季節になってきました。
昔一度だけ見た流星群。また見れたらいいなと思う今日この頃です。

では本題です。
先日、ハロウィンが近づく東京・渋谷へ行ってきました。
ですが、この日の目的はハロウィンではなく、ミュージカル観劇の為です。

渋谷ヒカリエ内にある東急シアターオーブで上演されるブロードウェイミュージカル
「キンキーブーツ」。2016年、2019年に続いて3度の上演の中、初観劇でした。
書くと長くなりそうなので内容が気になる方は調べてみてください。

主演/チャーリーを演じるのは小池徹平さん。
相手役/ローラを演じるのは城田優さん。城田さんは今回が初参加。
他にもソニンさん、玉置成実さんなど豪華なキャストが勢ぞろい。

初めて観た私にとっては素晴らしい舞台だと感じました。

一度見たら忘れない見た目のインパクト。
終演後も耳に残る音楽。
ついつい口ずさんでしまう歌。

やはり初めては興奮度が違いますね。
何度でも観たくなるものでした。
今後も多くの作品を自分の目で観て直接感じていきたいです。

過去作からのファンは少し複雑な気持ちで観た方も多かったと思われます。
それについても長くなりそうなので調べてみてください。

では、また次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top