いい景色でリフレッシュ - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

いい景色でリフレッシュ

2022年10月30日
いい景色でリフレッシュ

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋てるおです。(www.tohei-ya.com)

10月ももう終えようとしていますね。
この時期は寒暖差があって休日は何を着ようか悩みます。
最近ずっと休日も慌ただしくしていたので、自然に癒やされようと思い
初めて十国峠に行ってきました。

ケーブルカーで山頂の十国峠駅に向かいます。

3分程で山頂に到着しますが、坂を登るので結構高い場所に来たように感じます。

十国峠駅に降りると看板がありました。
友人の手が映り込んでしまっていますが、ここは標高766mのようです。
 
天気も良くて景色もとっても綺麗~!
あれ、富士山が見えないな?と思ったら、

反対側はまさかの曇天(>_<)
本来なら十国峠のオブジェの奥に富士山が見えるようです。

下りのケーブルカーで下に戻ってきました。
お土産コーナーの奥に食事処があり、メニュー表にはみしまコロッケが!
この日は昼食後だったのでまた今度。なにやら峠の形のチュロスもあるようで…
また来たいなと思ったのでその時のお楽しみとします。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top