新しい趣味 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

新しい趣味

2022年08月07日
新しい趣味

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋てるおです。(www.tohei-ya.com)

暑い。とにかく暑いですね…
もう8月かぁと月日の流れは速く感じるのに、夏の終わりはまだまだ先ですね。
暑い時期はなるべく室内で過ごしたい私に趣味が増えました。


エレキギターです~

以前アコースティックギターを趣味でやっているお話をしましたね(*^^*)
機械音痴なのですが、話の流れ的なアレでエレキギターにも手を出してしまいました…


こちら演奏する曲に合わせて音を作ったり切り替えたりする機材、マルチエフェクターです。
1個ずつ違う効果のエフェクターを集めて、自分専用に組合せて作るエフェクターボードを
ぎゅっと1個にまとめたような物です。

まだ知識が少ないのでこれの理解に苦戦しています(笑)


これらがアンプというエフェクター同様、音の調整をしつつ音を出す為の機材です。
アンプに繋がないと音が出ないので、これがないと始まりません。


全体が写っていませんが、全部つなぎ終えました。

エレキギターの知識ゼロの機械音痴なので成長するまでに時間がかかりそうですが、
アコースティックギターと並行して楽しみながら頑張って練習続けたいと思います!

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top