東京散策(第7波前) - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

東京散策(第7波前)

2022年08月01日
東京散策(第7波前)

こんにちは
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 うなぞうです。(www.tohei-ya.com)

最近は暑さとコロナの感染拡大で心配な日々が続いています。なかなかネタが思いつかない中、

爆発的感染が起こる前に東京散策をしたときの様子をお伝えしたいと思います!!

 

とある用事のため、この日は東京にやって参りました。

そのついでに、高層ビルが林立する風景を見てみたいと

思っていたので景観に評判のある丸の内に行ってみました!!

東京駅で降りたのは久しぶりで、レンガ造りのレトロな見た目が印象的でした!!

辺りは区画整理がされていて美しいビルが建ち並んでいました。

近代的で落ち着いた雰囲気が漂います。

ビル街の少し先には皇居があり、この時初めて訪れました。

とあるビルの入り口にある謎のオブジェ。

その他多数、謎の現代アートっぽいものが設置されていました。

ビル街のアーケードを散策しました。

石畳の道路とガラス張りのアーケードがお洒落な雰囲気を作り出していました!!

とあるビルの中で休憩していると、警備ロボがやってきました。

目の前で急に止まったので不審者扱いされたのではと心配になりました(汗

 

今は爆発的感染のため、残念ながら首都圏を訪れることはできませんが、

収まったときには再度散策できたらと思いました!!

コロナの終息を心より祈るばかりです。次回もお楽しみに!!

 

この時期は「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」と「みかんジュース」がオススメ!!

冷えたジュースで喉を潤し、暑い夏を乗り切りましょう!!

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top