星しるべ - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

星しるべ

2022年07月06日
星しるべ

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

今年も暑い季節になりました。30度を越える日が続いています。
場所によっては40度越えのところもあるとか。
まだ夏は始まったばかり、水分補給をこまめに行い、熱中症に気をつけて過ごしましょう。

さて、今回はイラストレーター、mocha(モカ)氏の作品展「mocha展」に行ってきました。
mocha展は全国で開催されます。スケジュールは公式サイトにてお調べください。
入場無料なので誰でも入れますが、事前予約をすれば、入場特典がもらえます。

 

この他にも同じ会場で2種類の展示会が行われていました。

テーマは「日常に潜む非日常」。

何気ない日常を切り取った空間に現れる非日常の風景。
風景画であり、アニメのようであり、とにかく色合いが美しい。

展示されている作品は撮影禁止の為、撮れませんでしたが、最後の1枚だけは、
撮影可でしたので撮りました。

写真では見にくいですが、実際見ると全然違います。
特に風景画や宇宙が好きな人には本当にオススメです!

普段見慣れた景色も、時間や見る角度によっては全く違ったものに見える。
毎日の中で非日常の景色を探してみるのもいいかもしれません。

ちなみに今回のタイトルはmocha展のサブタイトルをそのまま拝借しました。

では、また次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top