熱川バナナワニ園とにんじんジュース - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

熱川バナナワニ園とにんじんジュース

2022年06月17日
熱川バナナワニ園とにんじんジュース

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 ひろぞうです。(tohei-ya.com)

通勤途中に車の走行距離が123456キロになったので記念に撮影しました。

 


一度しかないチャンスなので、直ぐに止まれるよう慎重に距離を
調整して上手く撮る事ができました。

 

 


ちなみにこれは最初の愛車が20万キロになった時の写真です。

 

 

さて、今回は東伊豆にある「熱川バナナワニ園」に行ってきました。

 


本園(植物園含む)と、少し離れた所に分園があり、本園にはワニがいます。
ほぼ全てのワニが寝ているのか全然動きません・・・。
迫力のある食事シーンとか見たかったですね~。

 

分園にはフラミンゴ、ゾウガメのほか、みんな大好き
レッサーパンダがいました。


こちらは起きてはいるものの、なかなかカメラに顔を向けてもらえず
こんな写真しか撮れなかったです・・・。
でも癒されますねぇ。

 

 

 

最近身体の不調が続き健康の大切さが身に染みますね。


ぎゅっとまるごとにんじんジュースを会社にも置いて
健康習慣を続けていきます。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top