「あしたの内村!!」で「みしまコロッケそば」が駅そば一位に選ばれました! - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

「あしたの内村!!」で「みしまコロッケそば」が駅そば一位に選ばれました!

2022年06月15日
「あしたの内村!!」で「みしまコロッケそば」が駅そば一位に選ばれました!

こんばんは。

ふじのくにからおいしさをお届け。

富士・箱根・伊豆エリアの食材・グルメのお取り寄せ通販サービス

「東平屋」かつお です。

6月13日の月曜日 フジテレビ系で放送された、

「あしたの内村!!」にて、

三島駅在来線ホームにある桃中軒さんの「みしまコロッケそば」が紹介されました。

(新幹線ホームにもあるのですが、現在は休業中です。)

東海道線沿線の5つの駅そばが紹介され、最後にスタジオの皆さんの投票で、

「みしまコロッケそば」が一位に輝きました。

おそばにみしまコロッケをトッピングしたものなんですが、

日本一おいしいそばとご紹介いただき、

コロッケのトッピングがブームになっていること、

この三島駅には全国から食べに来ること、

などのありがたいコメントが。

トレンディエンジェルの斎藤さんが食レポしてくれましたが、

コロッケが半身浴、

(まずそのままコロッケを食べて)食べごたえがすごい

(次につゆにコロッケを溶かして食べて)コロッケ入った方がコクと深みがある

うまさがだいぶ増す

とおっしゃっていました。

私も「みしまコロッケそば」は良く立ち食いします。

大好きです。

普通のコロッケでも美味しいんですが、みしまコロッケだとさらにおいしいです。

食べたくなった方、みしまコロッケは東平屋でお取り寄せができますよ。

おそばも業務用食材のカテゴリーの中からお取り寄せできます。

おうちでコロッケを揚げて、おそばにトッピングして是非召し上がってみてください。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top