FDA -空の旅- - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

FDA -空の旅-

2022年05月31日
FDA -空の旅-

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるしです。(www.tohei-ya.com)

満開の桜も緑に色を変え、季節は夏に向けて時を進めています。
が、その前に梅雨がありますね。ここ数日、突然の真夏日だったり、雨だったりと、
天気の気分が変わりやすい時期に入りました。

さて今回は休日出かけた帰りに寄り道をしました。
場所は「富士山静岡空港」です。

富士山静岡空港は、2009年に開港した、牧之原市と島田市に跨る静岡県唯一の空港です。
大都市にある空港(東京・羽田、愛知・セントレア等)に比べたらかなり小さいですが、
国内線だけでなく、上海・韓国といった国際線も通っています。

寄った時間が夕方だったこともあり、発着便は残りわずかでした。

この時は広い滑走路に鮮やかなピンク色のFDA(フジドリームエアライン)が出発を待っていました。
飛び立つところを見学しようと、展望デッキにギャラリーが集まり、待つこと約20分。

出発の時。

飛行機の操縦席から機長と副操縦士がこちらに向け手を振ってくれていました。

長い助走をとり大空へ飛び立って行きました。

旅行が好きで、過去にも色々出かけましたが、実はまだ飛行機に乗ったことがありません。
正確には幼少期に乗ったらしいのですが全く記憶がありません、、笑

空の旅、一度は経験してみたいものです。

では、また次回。

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top