かぼちゃとじゃがいもスタートしました
2022年04月28日
こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 うにぞう です。(tohei-ya.com)
シャギリの練習の音が聞こえる様になりました。
三嶋大社のお祭りで披露されます。頼朝さんも聞いたかな??
自社農園では着々と作業が進んでいます。
かぼちゃの苗の定植です。
甘いかぼちゃがなるように丁寧に植えていきます。
畝の間に見える草は敷きワラの代替になる麦です。
夏の収穫まであれやこれやとお世話をして 味の濃いかぼちゃペーストになります。
三島馬鈴薯(メークイン)です。
順調に芽が出てきました。
こちらもあれこれとお世話して夏には収穫し 美味しいみしまコロッケになります。
さて明日からGWですね。
宣言等が無いので今年は仕事が忙しい!という方 お疲れ様です。
久々にお出かけの方 おうちでのんびりの方
楽しい休日となりますように。
カテゴリ一覧
最近の投稿
タグ一覧
#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース