4月に入り… - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

4月に入り…

2022年04月04日
4月に入り…

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋てるぼうです♪(www.tohei-ya.com)

だんだんと暖かくなってきました。気が付いたらもう4月…
そう、新年度が始まりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はつい先日、3回目の新型コロナワクチン接種をしてきました。
1回目から順番にファイザー社⇒ファイザー社⇒モデルナ
の順番で接種してきました。
気になる副反応は思ったより軽く、熱も37℃ピッタリまでしか出ませんでした。
でも接種翌日は布団から出られなくなりました(笑)
これからの事を思えば、こんなのへっちゃらですよ。

さて、春も春なので何か春らしい事がないかと探しました。
春といえば桜。。。

なんという事でしょうか、最近雨ばかりでろくな写真が撮れていませんでした。
この時期は春雨が降りやすいので綺麗な桜も直ぐ散ってしまいますね…無念。

晴れている日は暖かくてまさに春って感じです。
先月下旬に千本浜で散歩していたのですが、気持ちの良い春風が吹いていて最高でした!

鳩さんたちもご機嫌の様子…!

今度晴れた日に春の野草でも採りに行こうと思います。
次回のブログに載せるかも!?

今年度も頑張るぞっ

にんじんジュース、毎日飲めば健康体目指せるかも!?
⇓⇓ 気になる方はチェック ⇓⇓
””

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top