テレビ静岡「ただいま!テレビ」にんじんジュース特集していただきました! - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

テレビ静岡「ただいま!テレビ」にんじんジュース特集していただきました!

2022年01月28日
テレビ静岡「ただいま!テレビ」にんじんジュース特集していただきました!

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュース・布マスクのお取り寄せ専門店
東平屋のまる子です。(www.tohei-ya.com)

1/26にテレビ静岡「ただいま!テレビ」の「いろいろイイモノしずおか」で、
「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」を特集していただきました。

「いろいろイイモノしずおか」は、
静岡の良いものを応援してくれるコーナーです。

室伏 真璃アナウンサーが本社に来てくださいました!

箱根西麓のにんじん畑へ移動。

畑は駿河湾を一望できる高台にあります。

室伏アナウンサーに人参収穫を体験していただき、

ジュースも飲んでいただきました。

「おいしい」
「本当に人参だけですか?」
「オレンジジュースみたいなさわやかさがあって、
びっくりするぐらい甘いですね」
と嬉しいコメントをたくさんいただきました。
室伏アナウンサー、ありがとうございます!

「イイモノ」には様々な”ストーリー”があるということで

弊社がなぜ人参ジュースを作るようになったのか、
ここに至るまでの経緯も紹介してくださいました。

長くなるので割愛しますが、
ジュース用の畑作りから始めたのでした!

地元の農林水産物を使った商品開発をし、
加工食品を通じて
地域を盛り上げていけるよう、
「イイモノ」をお届けできるよう、
今年も社員一同真摯に取り組んでまいります。

特集していただき、ありがとうございました!

箱根西麓でとれた三島人参100%の人参ジュース
詳細はこちら

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top