丸の内タニタ食堂さんで「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」を提供中! - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

丸の内タニタ食堂さんで「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」を提供中!

2021年12月14日
丸の内タニタ食堂さんで「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」を提供中!

 

 

こんにちは。

コロッケ、メンチカツ、ナゲット、にんじんジュース

富士・箱根・伊豆の美味しいものお取り寄せ専門店 東平屋

かつお です。(www.tohei-ya.com)

 

 

ビジネスの中心地、丸の内にある「丸の内タニタ食堂」。体組成計や歩数計で

有名なタニタさんが提供するヘルシーなレストランとして有名です。

その「丸の内タニタ食堂」さんで、ただいま毎年恒例となった

三島市の野菜を使った週替わりメニューが2週連続で販売中です。

12月13日(月)~17日(金)のメニューは「ごろごろ三島野菜のポトフ定食」。

ごろっとした野菜がメインの、野菜の旨味たっぷりのポトフです。

三島甘藷(さつまいも)は皮ごと使用しています。

さつまいもの皮は食物繊維が豊富な他にポリフェノールの一種である

アントシアニンを含み、抗酸化作用があるとされています。

 

 

三島市の野菜を使ったメニューを選んだお客様には、

東平屋の「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」をプレゼントしています。

今週いっぱいのメニューですが、ぜひご利用してはいかがでしょうか?

 

丸の内まで行けない方は、

「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」を是非こちらからお求めください。

本品は機能性表示食品で、1缶にGABAが20mg含まれています。

GABAには高めの血圧を低下させる機能があることが報告されています。

ただいま「ふじのくに新商品セレクション」

最高金賞受賞記念キャンペーン中です。

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top