人参が育ってます その2 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

人参が育ってます その2

2021年10月26日
人参が育ってます その2

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 うにぞう です。(www.tohei-ya.com)

 

はて 秋はどこにいったのでしょうか?

 

 

気象庁よると今後 ラニーニャ現象が発生する可能性が高く この冬は西日本を中心に

強い寒気の影響を受けるおそれがでてきたとのこと。

静岡県は温暖で 冬も過ごしやすいのですが(温泉もありますしね)少し心配です。

 

さて東平屋の人参畑はどうなっているでしょうか。
だいぶ “わさわさ” してきましたね。

 

 

人参はどうでしょうか。まだちびっ子ですね。

 

 

作付け時に雨がしっかり降ったからか 順調に育っています。
これから寒さに比例して どんどん甘くなります。

 

こんなに素敵な景色の中 ストレスフリーで育った人参で作ったからでしょうか。

 

 

ぎゅっとまるごとにんじんジュース
『ふじのくに新商品セレクション2021 最高金賞』いただきました!

 

人参たちよ ありがとう!

 

 

おまけ 今週はハロウィンですね

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top