最近のおうち時間 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

最近のおうち時間

2021年08月26日

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 てるおです。(www.tohei-ya.com)

 

暑い日が続いていますが、もうすぐ8月も終わりに近づいてきましたね。
最近ブタクサの花粉が飛び始めたようで毎日辛いですが、秋が近づいてきたんだなぁとも感じさせられます。
まん延防止措置から緊急事態宣言と、今までよりも色々行動を自粛せざるを得ない状況なので
今回は最近のおうち時間のことを書きたいと思います。

 

単身赴任を終えた父が約10年振りに帰ってきたため家の環境が大きく変わり、
家の中も少しリフォームすることになりました。
湿気が多くクローゼットだけど物を収納するにはちょっと…なのがこちら。

 

 

あまりお見せするような物ではないですが、こんな感じでした。
ここから折戸を外し、壁紙を貼るなどしてこうなりました。

 

 

ぐっと雰囲気が変わりました(^^)
折戸がなくなって奥行きが広がり、部屋全体も広く見えるようになりました。
またゆっくり物の整理もしていこうと思います。

 

そしておうち時間の小さな楽しみ。
ここ2年お祭りや花火大会が中止となり、夏の1番の楽しみがなくなってしまいました。
屋台で売ってる広島風焼きが好きで楽しみでした(笑)
今年はここで花火を楽しもうと思います。

 

 

あつまれどうぶつの森です◎
ゲームの中ですが色々な花火が夜な夜な上がり、浴衣を着たり
わたあめや手持ち花火を持って楽しむことが出来ます。

 

 

なかなかお出かけも出来ない時期なので、おうちの中の小さな楽しみを
もっと見つけられたらいいなと思いました。

 


カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top