自家製はちみつ登場!! - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

自家製はちみつ登場!!

2021年07月02日

こんにちは。
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋うなぞうです。(www.tohei-ya.com)

 

7月になりました!東海地方には線状降水帯がかかり、大変な雨が降っています。

洗濯物はしばらく部屋干しになりそうですね。早く梅雨が明けることを祈るばかりです。

 

最初の話題ですが、6月半ばに「みしまコロッケ」の原材料である、三島馬鈴薯堀りのお手伝いに行きました!

久々の畑作業で体力的に大変でしたが、広大な農地で作業するのはとても良い気持ちになれます!

新しいコロッケが出来上がるのが待ち遠しいです!!

 

 

 

 

もうひとつは、東平商会の自家製はちみつについてです!

食品部のフライデーマーケットでは自家製はちみつを販売しております!

包装がおしゃれですね!!

 

ビンの下部にはみかんのシールが貼ってあります。

これはみかんの花から採れたことを表しています。

 

巣箱から採れた純粋なはちみつです!!

今回、初めて本物のはちみつをいただきました!!

 

 

本物のはちみつの味は濃厚で、今までに食べたものとは全く違う感じがしました!

みかんの花から採ったからか、ほのかに柑橘系の香りがしました!

 

東平商会三島営業所のフライデーマーケットで販売されていますが、

数量限定のため、日によっては出ていない場合がございますので

ご注意をお願い申し上げます。

 

毎週金曜日10:00~15:00 (小雨決行)

中止の場合はfacebook(@toheitrading)でお知らせいたします。

 

次回もお楽しみに!!

 

※みしまコロッケの茶色パッケージが販売終了しました。

7/1より、オレンジ色パッケージに変わりましたが、成分表示、

アレルギー表記に変更がございますので、ご注意ください。

 

ご購入はこちらから↓↓

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top