美しい自然に囲まれた島にも東平屋商品が。 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

美しい自然に囲まれた島にも東平屋商品が。

2021年05月24日

こんにちは。

コロッケ、メンチカツ、ナゲット、にんじんジュース・・・

富士・箱根・伊豆の美味しいもの、お取り寄せ専門店 東平屋

かつお です。(www.tohei-ya.com)

 

東平屋商品は、これまで北は北海道から南は沖縄まで、日本全国の

お客様に配送されている他、

遠く海外では、シンガポールや中国、香港、韓国、アメリカ、フランス

などでも販売された実績がありますが、

今回ご紹介するのは、

東京都から南に140km離れた小さな島「利島」です。

 

(写真は利島村のHPより。)

 

島の周囲8km、面積4.12㎢、人口300人の、

断崖絶壁に囲まれた島との間に、この度ご縁があって、

東平屋商品の販売がスタートしました!

 

 

 

 

利島は椿で有名な島で、島の椿実を100%使った椿油は

品質がとても高い評価を得ています。

(利島 椿油 公式サイト https://ja-toshima.jp/ )

 

 

 

漁業も盛んで、大きなサイズの伊勢海老やサザエが豊富。

美しい夜空やイルカウォッチングも楽しめるそうです。

 

 

(写真は利島村のHPより)

 

そんな素敵な島での東平屋商品の評判は果たして!?

 

 

 

 

お客様にお伺いしたところ、

「「みしまコロッケ」はそのブランドネームもさることながら、

冷凍らしからぬ質感の高さ(手作り感)がご好評いただいています。

おさかな類(「いとうナゲット」「伊豆半島さば缶(こちらはECサイトに間もなく登場です)」「さば竜田(こちらはECサイトでの販売は未定です」)も、モノの良さが際立つ評価です。

(海産物で有名な島だけに、これはうれしいですね。)

そして「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」は、

小さいお子さんのいらっしゃる主婦層に人気が高いです。

(利島の小さいお子様に飲んでもらえて光栄です。

プロモーションビデオの撮影に行きたい気分です。)

良い商品をご提供くださりありがとうございます。

ヨイショじゃなく、本当に評判いいですよ!」

 

 

 

 

ありがたいお言葉に、東平屋一同、

これからもお客様に喜んでいただけるような

いい商品作りを心掛けてまいります。

 

 

 

 

コロナがおさまったら、

利島を訪れて、のどかな情景に浸ってみたい。

 

 

(写真は利島村のHPより)

 

 

利島でも人気のみしまコロッケ。くわしくはこちらから→

 

 

いとうナゲットはこちらから→

 

 

ぎゅっとまるごとにんじんジュースはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top

閉じる
東平屋の日東平屋の日