伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回 - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク「東平屋スタジオ・ジャパン(TSJ)」ツアー 第57回

2021年05月05日

 

 

こんにちは。

 

コロッケ・メンチカツ・ナゲット・ジュース

 

ふじのくにの美味しいもの、お取り寄せ専門店

 

東平屋 アズマ・Hey! です。

 

今回も伊豆半島のどこかにある幻のテーマパーク

 

「東平屋スタジオ・ジャパン」の最新情報を

 

アズマ・Hey! がナビゲート致します。

 

そして本日ご紹介するのは何と、警察署です。

 

東平屋スタジオ・ジャパンにはゲストの皆さんの治安を守るために、

 

警察署があるんです。

 

今回は特別にその警察署をご紹介いたします。

 

 

 

太陽に肥えろ!

 

 

本日は、「太陽に肥えろ!」と題しまして、

 

園内にある揚げ物が大好きな、警視庁生揚(なまあがり)署捜査第一係、

 

人呼んで「太陽に肥えろ!」の刑事たちをご紹介いたします。

 

こちらが生揚署捜査第一係長 東平商介(とうへいしょうすけ)、

 

通称ボスです。

 

人情に厚く、揚げ物の熱さにもこだわっています。

 

いつもトングを持って部下の指揮をとりながら、何かを揚げています。

 

#太陽にほえろ

山村西麓(やまむらせいろく)警部補、通称山さん。

 

いつも箱根西麓の日当たりのいい場所にいて、

 

体中にミネラルがいきわたっています。

 

肥沃な土壌で部下を育てるのが得意です。

 

 

#太陽にほえろ

三島公之(みしまきみゆき)、通称コロッケ。

 

みしまコロッケが大好きな刑事です。

 

外見はサクサクしているが、内面はクリーミーで女性に甘い性格です。

 

 

 

 

#太陽にほえろ

竹本面二(たけもとめんじ)、通称メンチ。

 

いつも勝利を信じて長泉あしたかつを食べています。

 

うまみの詰まったジューシーな性格。受験生に人気があります。

 

 

 

#太陽にほえろ

擦見淳(すりみじゅん)、通称ナゲット。

 

いとうナゲットが大好きな刑事です。さっぱりした柔らかな性格です。

 

その親しみやすさから、コンテストで優勝したことがあります。

 

 

 

#太陽にほえろ

柴田人純(しばたにんじゅん)、通称にんじん。

 

毎日ぎゅっとまるごとにんじんジュースを飲んでいます。

 

毎回飲むたびに、甘さに驚き、「何じゃこりゃー」と言っています。

 

最近、機能性表示を届け出ました。

 

 

 

 

 

型破りな刑事たちが織り成す愛と感動の警察署「太陽に肥えろ!」は

 

今日も皆様の安全をお守りしています。

 

 

 

 

東平屋の「みしまコロッケ」。詳しくはこちらから→

 

「長泉あしたかつ」。詳しくはこちらから→

 

「いとうナゲット」。詳しくはこちらから→

 

「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」。詳しくはこちらから→

 

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top