高血圧にはぎゅっとまるごとにんじんジュース - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

高血圧にはぎゅっとまるごとにんじんジュース

2021年04月01日

こんにちは。
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュースのお取り寄せ専門店
東平屋 ひろぞうです。(www.tohei-ya.com)

 

私は昔から血圧が高めで、スポーツジムに通っていた頃は

 

一時的に下がったのですが、

 

コロナ禍での運動不足もあり、また高くなってきました。

 

6月に健康診断もあるので、それまでに少しでも改善していきたい。

 

そこで今から対策をしていきます。

 

まず会社では血圧を下げる効果のある、この粉末緑茶。

 

 

 

そして家では

 

 

「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」です。

 

以前の「ギュッとまるごと人参ジュース」と一緒に。

 

飲みやすいですね。人参が好きではない人でもゴクゴクです。

 

 

粉末緑茶もぎゅっとまるごとにんじんジュースもGABAが入っています。

 

血管収縮を起こす神経伝達物質(ノルアドレナリン)をGABAが抑制することで

 

血管が緩み、結果として血圧が上昇するのを防ぐと考えられているそうです。

 

もちろんこれだけではなく、適度な運動もしていかなくてはなりませんが。

 

健康診断に向けて頑張ります。

 

そんな中、今日の夕飯はみしまコロッケです。

 

 

 

 

 

盛り付けた写真を撮り忘れましたー。

 

できたてを食べるのは最高ですね!

 

そんなぎゅっとまるごとにんじんジュースとみしまコロッケはこちらから↓

 

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top