チョコレートフェア - 富士・箱根・伊豆グルメ通販の東平屋

0800-200-9337
9:00~16:30(土日・祝日を除く)

東平屋ロゴ

ふじのくにブログ

column

東平屋からのお知らせや、日常の日記
現地からの畑や生産者からのレポートなど
さまざまな話題をお届けします。

  1. TOP
  2. ふじのくにブログ

チョコレートフェア

2021年02月10日

こんにちは!
コロッケ・メンチカツ・ナゲット・人参ジュース・布マスクのお取り寄せ専門店
東平屋のまる子です。(www.tohei-ya.com)

 

今週日曜は2/14、バレンタイン!
本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、
ファミチョコ、ご褒美チョコ、孫チョコ!?
最近は色々なチョコが増えましたね(≧▽≦)
私はチョコが好きで、ほぼ毎日食べています。
コーヒーと一緒に少し食べるのが幸せ♪
バレンタインにも美味しいチョコを食べて、
元気に明るい気持ちになりましょう!

 

食品部三島営業所では、
毎週金曜に倉庫直売セールを開催しており、
2/12~3/12に【チョコレートフェア】を開催します。
色々なチョコ製品をお得な価格で販売しますので、
お近くの方はぜひのぞいてみてください!
チョコレートフェア

 

食品部三島営業所の倉庫直売セールについてはこちらから

 

緊急事態宣言が延長され、自粛疲れを感じる今日この頃。。。
心を元気にしなくては~と、
最近は友達と休みの日に公園を散歩することが多くなりました。
おしゃべりしながら歩き、公園のベンチでコーヒー飲んだり、
お菓子を食べたり。
外とはいえ、
コーヒー飲んだりお菓子を口に入れる時だけマスクを外し、
感染防止対策はしっかりと!

 

池のある公園が近くにあり、
この池の周りをぐるぐる散歩します。
公園

 

今は紅梅が綺麗です。
紅梅

 

お天気よいと気持ちいいです♪

 

今まで公園で友達と散歩なんてしたことなかったのですが、
コロナ渦なりの新しい楽しみを見つけていきたいと思います。

 

コロナ渦での新しい取り組みといえば、、、
食品部における倉庫直売セール!
業務用の食材をとってもお得に購入できるチャンス!
三島営業所は【チョコレートフェア】を開催しますが、
伊東営業所では【水産品フェア】【お惣菜フェア】を開催します!
伊東近辺にお住まいの方は、ぜひ足をお運びください。
お得な商品をたくさん取り揃えてお待ちしてます!
伊東営業所店頭販売

 

食品部伊東営業所の倉庫直売セールについてはこちらから

カテゴリ一覧

最近の投稿

タグ一覧

#鯖のさつま揚げ #かぼちゃペースト #みしまコロッケ #いとうTHE MIKAN 100% #長泉あしたかつ #いとうナゲット #新たまねぎメンチカツ #やわらか鶏もも唐揚げ #牛乳たっぷりクリームコロッケ #みしまコロッケそば #ぎゅっとまるごとにんじんジュース #みかんジュース #さば缶 #東平屋まんぞくセット #みしまコロッケ #あしたかつ #験担ぎ #にんじんジュース

月別アーカイブ一覧

東平屋 公式SNSアカウント

Page Top